« 急速ダイエット | トップページ | 走り方が変わっちゃう。 »

2014年12月26日 (金)

フライホイール調整失敗

朝飯をすき屋で食べたくて、吹雪の中を波乙で走りました。

ところが、フライホイールの調整を失敗してエンジン回転数が上がらない。

最高速が出ない。

10キロ減。

体重なら嬉しいのですがねぇ。

でも、収穫はあった。

波乙の場合、とにかく回転数が上がるセッティングの方が速くなるってことが分かったからだ。

そこで次回のフライホイール調整は回転数が上がってエンジンブレーキが利く仕様にします。

とにかく最高速が足りません。

あっ、そうそう、フルピンのスパイクタイヤですが良いですね。

但し、まだ信用できない俺がいます。

確かにグリップは今までで最高ですが、市販スパイクタイヤの面で地面を捉える感じが希薄なんで不安感があります。

グリップ最高なのに不安っておかしいかも知れませんが、俺の受けた感じはそうなんです。

単なる慣れの問題なら良いのですが。

|

« 急速ダイエット | トップページ | 走り方が変わっちゃう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58378688

この記事へのトラックバック一覧です: フライホイール調整失敗:

« 急速ダイエット | トップページ | 走り方が変わっちゃう。 »