« 嬉しいいいい。 | トップページ | ビックリマン »

2014年12月 7日 (日)

同級生

昨夜、同級生6人が集まって秋田市川端で飲んだんだけど、2件目の飲み屋のお姉ちゃんが綺麗で参った。

最初に俺についたお姉ちゃんは、綺麗過ぎて緊張っていうか、何か目の前に見えない幕が掛かってるみたいで今一つ乗れない気分。

二人目のお姉ちゃんが、なんか親近感っていうか喋り易くて最高でした。

RAINBOWのスンアちゃんに激似。

お前についてたお姉ちゃん、やなら胸でかいって同級生達が騒いでたが、俺の歴代嫁の方がかなりデカかったぞ。(FとEくらい?)

話してて、何か向こうも面白かったみたいで名刺もらっちゃった。

まぁ、営業努力の一つだと思うけど、いやぁ、楽しかった。

秋田は美人が多いから良いねぇ。(しみじみ。)

たまに仲間とこんなのも良いね。

話は変わるが、

昨夜の雪道はテクニカルでまた最高でした。

雪の下がブラックバーン(日中解けた雪が夜に硬く凍った状態)の上に雪が薄く積もってたから滑る滑る。

でも、注意するだけで普通に走れました。

俺だけは。

波乙は良いね。

まだセッティングが決まってないけど、メチャクチャ走りやすい。

思わず笑いが止まらないほど。

高笑いしながら雪道を走るバイクは、「これだよ、これ!」っと感動です。

アドレナリン噴き捲りで、危険ドラックなんて目じゃないぜ。

「しぇしぇしぇのしぇー!」

いやはや、楽しい1日でした。

|

« 嬉しいいいい。 | トップページ | ビックリマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58197762

この記事へのトラックバック一覧です: 同級生:

« 嬉しいいいい。 | トップページ | ビックリマン »