« これだよ、これ。 | トップページ | 秋田県は本当に汚い »

2014年12月27日 (土)

改善

コンツアーのカメラが使い物にならないのでJVCのカメラを注文しました。

本当はK'sデンキで買いたかったのですが、時間な掛かるのでAmazonで購入します。

波乙も改善が必要な点がありまして、昼から作業に掛かります。

ピーキーステップはアルミ製なので凍ってしまい足が滑ります。

そこでノーマルのラバーステップを短くカットしてから、幅の広い根元側を先端になる様に逆組みして接着しますよ。

簡易型ピーキーステップです。

あと、前輪にピン増ししたボンソンのリアタイヤを組みます。

ピンの突き抜けによるパンク防止のケブラーテープも使用します。

これでneriさん、まるじさん、俺は同じタイヤ条件になりました。

3人で走ったらとんでもない世界に突入しそうでヤバイですね。

正直な話、タイヤが充実したら余計にパワーがなりました。

頭痛いです。

|

« これだよ、これ。 | トップページ | 秋田県は本当に汚い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58390622

この記事へのトラックバック一覧です: 改善:

« これだよ、これ。 | トップページ | 秋田県は本当に汚い »