« また弱虫がなんかほざいてる様です。 | トップページ | 69 »

2014年12月 5日 (金)

またまた証拠提出

今日、午前中にまたまた証拠を追加提出します。

今回提出する証拠は、被告である秋田県と東京海上日動火災が結んだ保険契約の申込書と、県議会議員が本件事故の責任追及と保険会社名の公表を秋田県から拒否された際に使われた意見書です。

この2つで、秋田県が俺に対して、「過失割合決定は保険会社が決めたもの。」、「契約で保険会社名は言えない。」と虚偽した事実が証明できます。

また、県議会議員の責任追及と質問への回答を拒否したばかりか、圧力を掛けて黙らせた事実も証明できます。

普段してる深夜のアルバイトで、「鉄砲の弾(仕込みの在庫)はいくらあっても良い。」と思ってます。

やはり、それと同じで証拠はいくらあっても良いのではないかと素人ながら感じてますので、最初から大量の証拠を提示した方が後々楽かなと。

まだまだ証拠を探しておきますが。

俺はね、何度もブログに書いてるけど徹底的ってのが大好きなんだよ。

バイクのチューンナップも同じで、「こうならなきゃダメだ。」と感じたら改良する。

パーツが存在しなければ開発製造する。

そのパーツの効果が高ければ販売もする。

それくらいしなきゃマニアじゃねえだろ。

俺は、人と争うのが大好きなんだよ。

いい意味でね。

|

« また弱虫がなんかほざいてる様です。 | トップページ | 69 »

コメント

争点を絞り込む必要がありそうです、新品鉄板を使用した工事が問題なのかその後の対応が悪いのか。
どちらかに絞らないと厳しいですね。
裁判は両方を同時には見てくれませんよ、頭にきますけどね。
あと違法行為をブログにアップするのは不利ですよ、公道でのスピード違反など、適当な理由で普段から暴走行為をしているので原告の訴えは無効…とみなされる判例がありそうです。

投稿: 私です | 2014年12月 5日 (金) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58179459

この記事へのトラックバック一覧です: またまた証拠提出:

« また弱虫がなんかほざいてる様です。 | トップページ | 69 »