« 室内ラジオ | トップページ | 雪待ち »

2014年12月 1日 (月)

爆弾落としたった。

弱虫くん、平社員さん、コメントありがとうございます、

弱虫くん、暴力はね悪ではない。

それは、盾でもあり、剣なんだよ。

現実世界で、絶対に暴力が実行できない人物がいたとしよう。

彼は、いずれ死ぬよ。

恐くない奴はなにやっても良いと思うのが人間の悪い癖。

日本でも苛めや虐待はなくならない。

俺はお前みたいな屁理屈しか言えない輩は大嫌いだし、目の前にいたらぶん殴る。

ただな、人間誰しも悪い奴ばっかりじゃない。

今まで嫌いな奴でも、その後に仲良くなることだってあった。

でも、コイツだけはダメって奴もいる。

人に迷惑を掛けたら購う。(罪を償う。)

人に迷惑を掛けられたら抗う。

当たり前の話。

お前はそれもできないのか?

平社員さん、24時間1000キロツーリング後辺りから我が家の電化製品が壊れだして困ってます。

エアコン、パソコン、洗濯機、ビデオデッキ、プリンターなど。

新品を購入しても翌日には故障ってこともありました。

マニュアル通りにやってますが、なんかおかしい。

K'sデンキだと、店頭でチェックして不具合が見つかると交換してくれます。

もう、K'sデンキ以外では買えません。

K'sデンキ様々です。


ちょっと自分の環境を脅かす存在が目障りになってきましたので、爆弾を落としてやりました。(本物のじゃないですよ。)

自業自得ですね。

内容は内緒。

力のない正義は糞。

正義のない力も糞。

暴力は必要悪だ。

しかし、なるべく暴力は使いたくない。

よっしゃ、頭を使え。

これでよし!

|

« 室内ラジオ | トップページ | 雪待ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58143080

この記事へのトラックバック一覧です: 爆弾落としたった。:

« 室内ラジオ | トップページ | 雪待ち »