« トルクアップ | トップページ | 腹ペコでぶちギレ寸前 »

2014年12月22日 (月)

仕事が入った。

neriさん、コメントありがとうございます。

忘年会というより暴言会が楽しかったですね。

締めのラーメン最高でした。(ダイエットって何?)

実は、俺のライディングとフルピンのスパイクタイヤとの相性が気になってます。

でも、テストはもうちょっと後になりました。

昨日の晩、neriさんのブログを見て、「おーっ、秋田市内はこんなに雪が積もったか。」と、今日はフルピンのスパイクタイヤがテストする予定でした。

調子の悪いコンツアーのカメラのテストも兼ねて。(ダメだったら国産カメラにチェンジだ。)

そしたら今朝になって除雪の仕事の依頼が。

「幹線道路の一斉(除雪)が入ったから秋田市で待機すること。」

あーあ、嬉しいけど悲しい。

まぁ、良いや。

キャベツ食って頑張ろう。

脱砂糖生活はきついっす。

|

« トルクアップ | トップページ | 腹ペコでぶちギレ寸前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58340131

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事が入った。:

« トルクアップ | トップページ | 腹ペコでぶちギレ寸前 »