« どうやら訴状が届いた様です。 | トップページ | またまた証拠提出 »

2014年12月 5日 (金)

また弱虫がなんかほざいてる様です。

弱虫くん、コメントありがとうございます。

嘘をつく?

あのさぁ、前にもブログに書いたが、滑りやすい鉄板で滑らせて走るのと滑らさずに走るのはどっちが難しい?

弱い頭で考えな。

元々滑りにくい中古鉄板で過激な走りをしても全く滑らんのだよ。

それが真実だ。

それにどんなに立派な肩書きがあっても、実際にやったことに対して文句のつけようがないだろうに。

福山雅治のガリレオみたいな大学教授が一々説明しなきゃ分からん話ではないのだよ。

それとも、知ったかぶりかい?

人生はな、何でもやったもん勝ちだよ。

あなたには分からんだろうが。

まぁ、見てな。

|

« どうやら訴状が届いた様です。 | トップページ | またまた証拠提出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58178193

この記事へのトラックバック一覧です: また弱虫がなんかほざいてる様です。:

« どうやら訴状が届いた様です。 | トップページ | またまた証拠提出 »