« 相談しましょ、そうしましょ。 | トップページ | 腹減った。 »

2014年12月14日 (日)

あーあっ。

今日ね、朝から選挙投票に行ってneriさんとマカマカさんと角館にラーメンを食べに行ったのね。

中央農免道路でビデオ撮影したんだけど、

ごめん、寒さで電池が凍ってバッテリーあがりを起こしてた。

20秒くらいしか撮れてなかったよ。orz

なので今回は動画アップがありません。

ラーメン屋でまるじさんと合流して、シナそば食ってから田沢湖を1周。

コーナーは速い。

ストレートが遅い、圧倒的に遅い。

パワーが足りない。

リアタイヤのスパイクピンが足りない。

そして何より、俺が重い。

一昨年から10キロ太ったせいでバイクが進みません。

neriさんが体重60キロ、マカマカさんが50キロ、まるじさんは?キロ。

俺、83キロで只今増量中。

波乙も鉄カブよりも10キロ以上重い。

マシンと体重で30キロは余裕で重い。

だめだこりゃ。

減量します。

脱原付化も急がねば。(今シーズンはもう遅い?)

仲間のレベルアップも激し過ぎ。

このままじゃいかん。

|

« 相談しましょ、そうしましょ。 | トップページ | 腹減った。 »

コメント

今日も楽しく遊んでいただきました!

ありがとうございました。

次はタイヤ新品なんで、も少し付いていけるように精進しときます。

またよろしくです♪

投稿: まるじ65kg | 2014年12月14日 (日) 23時58分

昨日はお疲れ様でした

オイラもビデオカメラ欲しいんですけど、何を買おうか悩みますね
寒いとバッテリーの持ちが極端に短くなる場合もある見たいですし・・・

125ccで30kgのハンデは厳しいですよね(^^;

投稿: neri | 2014年12月15日 (月) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58267816

この記事へのトラックバック一覧です: あーあっ。:

« 相談しましょ、そうしましょ。 | トップページ | 腹減った。 »