« 秋田県は本当に汚い | トップページ | これからの県庁対策 »

2014年12月28日 (日)

秋田県県庁は本当の屑野郎でした。

普通公務員さん、他三名さん、コメントありがとうございます。

大変です。

秋田県は本当に屑野郎でした。

なぜなら、27日から御用納めで県庁には誰もいないからです。

つまり、届け様にも届け先がお休みですよ。

くっそー、バカにしやがって!

とりあえず、今日の内に意見書と証拠書類を清書してファックスで送ります。

そして、同じものを今日の日付で明日に速達で郵送して、俺も県庁に行きガードマンでも守衛でもいいから書類を渡してきます。

本当に汚い。

本当に最悪。

本当に酷い。

秋田県庁は糞ばっか。

|

« 秋田県は本当に汚い | トップページ | これからの県庁対策 »

コメント

>ガードマンでも守衛でもいいから書類を渡してきます
これは無効かな、たぶん無駄足です、受領を証明するハンコ等を100%もらえないので避けた方がイイです。

郵送は内容証明を付けた方がイイと思います。

休みでも部署によっては基本的に誰かしら当番がいると思うんだけどね、ここはいないかな?

役所もこういう事しなきゃいいのにって思いました。
じっくりやってください。

結果がどうなるか、興味があります。


投稿: 私です | 2014年12月28日 (日) 11時52分

喧嘩するならそのくらい想定しなきゃ。
負けますよ。

投稿: カブ太 | 2014年12月29日 (月) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58399123

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田県県庁は本当の屑野郎でした。:

« 秋田県は本当に汚い | トップページ | これからの県庁対策 »