« ナマハゲやるど! | トップページ | カメラテストでナマハゲ撮影 »

2014年12月31日 (水)

来年の抱負

普通公務員さん、TAROさん、芝の隆さん、コメントありがとうございます。

普通公務員さん、審査会の日が決定してましたか、情報ありがとうございました。

とりあえず、用地課だけに集中することにします。

おそらく、裁判についても俺が提出した証拠の束を代理人から知らせてもらってるだろうから、かなり困っていると思います。

世の中は論より証拠ですから。

TAROさん、広報課は好意的な感じを受けましたが、蓋を開けたら同じ穴の狢(ムジナ)でしたね。

気を引き締めて審査会に挑もうと思います。

芝の隆さん、そうなんですよ。

ナマハゲは高齢化が進んでます。

大晦日の人集めに保存会の方々は苦労しています。

今年はなんとかなりそうです。

頑張ります。

来年の抱負。

波乙脱原付き化。

波怪復活、そして脱原付き化。

裁判勝訴。

異議申し立て勝訴。

佐竹知事から謝ってもらう。

Peaky_parts新製品発売。

なんといっても体重70キロまでダウン。

こんな感じかなぁ。

|

« ナマハゲやるど! | トップページ | カメラテストでナマハゲ撮影 »

コメント

このままだと裁判は敗けだと思う☆
やり方変えなきゃ♪

投稿: カブ太 | 2014年12月31日 (水) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58432358

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の抱負:

« ナマハゲやるど! | トップページ | カメラテストでナマハゲ撮影 »