« 数秒動画 | トップページ | SSP »

2014年12月18日 (木)

怖い夢見て飛び起きた。

平社員さん、コメントありがとうございます。

いえいえ、これ軽く流してます。

この後が凄かった。

120ピンのスパイクタイヤでもコーナーでズルズル滑りましたから。

サイドに横2列のピンがないと、あの速度域はヤバイです。

そこで252ピンのスパイクタイヤを製作して貰いました。

スパイクタイヤが市販のままの時は平和でしたが、今は別次元に突入しようとしてます。

エクストリームスポーツですよ冬カブは。


今朝は眠りが浅かったせいか、妙にリアルな夢見た。

俺の実家の前が県道なんだが、県道側のガラス戸からワンピースを着た若い女性がひきつった笑いで俺を見てる。

「気持ち悪いなぁ。」と思ってよく見ると、女性の後方で青い軽トラックが止まってる。

俺がガラス戸を開けて更によく見ると、青い軽トラックの前に血が水溜まりの様に広がってる。

その血だまりの上に親子と思われる色黒な3人が泣いていた。

年齢40歳くらいの夫婦が、顔の潰れて死んでいると思われる中学生くらいの息子を抱いて塊の様になって泣いていたのだ。

どうやらワンピースを着た女性は事故の相手らしい。

俺はすぐに警察に電話しようとするのだが、腰が抜けたのかうまくダイヤルを回せなかった。(なぜか電話が黒電話だった。)

びっくりし過ぎて飛び起きたよ。

日が覚めてからボーッとさっき見た夢を思い出して色々考えたんだが、親よりも先に亡くなるってのがどんなに悲しいことかよく分かった気がする。

親にとって最高の親孝行は親よりも先に死なないことだとね。

よく、「親の死に目に会えない。」って言うけど、あれは親の亡くなる瞬間に立ち会えないって意味ではなくて、親よりも先に死ぬって意味なんだそうだ。

できるならば、親の死に目に会いたいものです。

|

« 数秒動画 | トップページ | SSP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58302933

この記事へのトラックバック一覧です: 怖い夢見て飛び起きた。:

« 数秒動画 | トップページ | SSP »