« 69 | トップページ | とあるビデオ »

2014年12月 6日 (土)

ハンドルカバーを着けようか。

私ですさん、コメントありがとうございます。

的確な意見だと感心しました。

確かにそうですね。

本件事故現場の事故原因に狙いを絞って裁判を進めたいと思います。

あと、非社会的な行為による原告の訴状却下も痛いですね。

今シーズンの動画はブログには貼らずに大人しめな記事にします。

動画も大人しめになるかも。

見てるか弱虫くん、これがちゃんとした意見というものだよ。

否定的な屁理屈ばかりこねくり回してるお前がいかにダメな奴がよく分かったろう。

分かるわけないか。


本格的に雪が積もってきた。

波乙にハンドルカバーを着けよう。

パワーが足りない波乙はハンドルカバーを着けるだけで遅くなりそうたが、快適さを無視してまで我慢するのはやめとく。

ハンドルヒーターも着いてるし、今シーズンはホカホカだね。

|

« 69 | トップページ | とあるビデオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58188641

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドルカバーを着けようか。:

« 69 | トップページ | とあるビデオ »