« 腹減った。 | トップページ | 裁判所到着 »

2014年12月16日 (火)

いざ裁判所

芝の隆さん、コメントありがとうございます。

減量はリバウンドが恐いですよね。

そろそろ除雪の仕事が始まるので痩せるチャンスなんですが、コンビニから何だかんだと買い込んで太る恐れもあります。

食事、特に間食に気を付けていきたいと思ってます。

体力が落ちない様にしないとなぁ。


秋田県との裁判が今日の午前10時から行われ ます。

今日は早起きして波乙のリアホイールを外し、裁判が終わってからスパイクピンのピン増しをneriさんとこに依頼しに行きます。

裁判の方は、被告代理人の湊弁護士は答弁書を提出してるので来ません。

しかし、俺は行かないと裁判が成立しません。

湊弁護士の提出した答弁書に、自分の発言が県の不正の証拠として裁判所に提出された事に対しての答弁が、

「訳が分からない。」でした。

立派な弁護士先生でも、都合が悪いとこんなこと言うんだなぁと呆れるどころか変に感心しましたよ。

まぁ、良いでしょう。

さて、どうなりますか。

|

« 腹減った。 | トップページ | 裁判所到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58282040

この記事へのトラックバック一覧です: いざ裁判所:

« 腹減った。 | トップページ | 裁判所到着 »