« 慣らし運転ができない | トップページ | 思い出話ですみません。 »

2014年12月20日 (土)

キャベツ飯

今朝も朝食はキャベツ飯です。

今日のは、油を切ったツナに煮たキャベツを千切りにして鰹節をまぶして麺汁をかけました。

ツナがある分、食べがいがあります。

キャベツ飯の他は、インスタント味噌汁と砂糖醤油を少しかけた餅1枚。

食べ直後は良いのですが、しばらくすると突然食欲が襲ってくる。

そんな時は砂糖なしのコーヒーを飲んで堪えます。

腹回りがかなり痩せてるみたいで、腰辺りの浮き輪みたいな脂肪がカッコ悪い。

夜食はガッチリ食べて朝食はキャベツ飯とちょぴっとご飯。

昼食はコーヒーのみか、スルメやピーナッツを少し食べます。

スルメやピーナッツは脂肪になり難いそうなんで軽く食べて何とか空腹を誤魔化してますよ。

今夜はチームAKITA(通称)の忘年会。

食欲が暴走しそうで怖いですね。

|

« 慣らし運転ができない | トップページ | 思い出話ですみません。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58322079

この記事へのトラックバック一覧です: キャベツ飯:

« 慣らし運転ができない | トップページ | 思い出話ですみません。 »