« 12月26日現在の体重 | トップページ | 改善 »

2014年12月27日 (土)

これだよ、これ。

マキオ会長、コメントありがとうございます。

早朝爆走が終わってから昼にまた走りました。

マキオ会長のご指摘の通り、俺向きのタイヤでしたよ。

リアタイヤのトラクションを上げる荷重を掛けっぱなしでコーナーを走ると、勝手に向きを変えてくれます。

雪道でセルフステアを使えるなんて、凄いタイヤですね。

波乙はシフトチェンジに使われる神経が必要なくなった分、リアタイヤのトラクションに気を配れるのでかなり攻撃的な走りができそうです。

俺特有の全くタイヤを滑らさずにコーナーを抜けるスタイルが貫けますね。

見た目は退屈になりますけど。

昨シーズンまでの雪道を夏場の道みたいに走ることがやっと可能になりました。

波乙は、常にリアタイヤが最大トルクが掛かっているので、タイヤのグリップが中途半端だとスリップ多発されちゃうんだよね。

パワーが全然足りない時は良かったが、ある程度パワーが上がったらスリップが発生してました。

今回のフルピンスパイクでこの問題は全て解決です。

素晴らしいなフルピンスパイクは。

|

« 12月26日現在の体重 | トップページ | 改善 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58387914

この記事へのトラックバック一覧です: これだよ、これ。:

« 12月26日現在の体重 | トップページ | 改善 »