« 俺が一番好きな鳥山明のイラスト | トップページ | よく解った動画 »

2014年12月25日 (木)

お腹回りが細くなってきた。

banaさん、マキオ会長、コメントありがとうございます。

banaさん、オートミールはトラウマがあって食べれません。

最初の嫁がおかしくなった頃から朝食を作らなくなりました。

息子二人と毎朝オートミールですよ。

あんな情けない朝食は二度と御免です。

でも、アドバイスには感謝します。

マキオ会長、そうそう、そういえばそんな苦情を鳥山明先生が誌面で書いてましたね。

マッドマックス姿のミドリ先生に萌えた童貞少年の俺でした。

せんべいさんのウェズ姿も格好いいなぁ。


米飯ダイエットで空腹と甘いもの欲しさに苦しまなくなりました。

よく噛んで食べるご飯は甘いものを欲しがりません。

昨日はクリスマスイブだったから、甘いもの好きの俺がこのケーキを欲しがらなかったのは奇跡に近い。

やっぱり、キャベツダイエットは俺にキツ過ぎた。

米飯ダイエットに切り替えて良かったよ。

何よりお腹回りが細くなってきたのが嬉しいですね。

今朝は、お茶碗一杯のご飯、漬物2切れ、鰰寿司ちょっぴり、味噌汁一杯、麦茶が朝食。

普段なら10分程度で完食ですが、30分掛けて食べました。

口に入れたご飯がスープになるくらい噛みます。

昼御飯はお餅です。

量の調整をどうするか悩みますね。

ネットでお餅のカロリーを調べて、食べる量を決めたいです。

俺のブログがダイエット日記になってますが、仕方ありません。

軽さは速さなのは分かってました。

しかし、腕で何とかなってた時代は終わったんです。

バイクのチューンナップでパワフルになっているにも係わらず速さが今一つ。

おそらく、波乙も軽い人が乗ったらかなりの速さのはずです。

これからは無理なダイエットにならない様にして、運動や食事制限に頼らない自然なダイエットを模索していきます。

無理は長続きしません。

苦しくないダイエットを目指します。

目標は、田沢湖カブミーティングまで73キロ。(10キロ減。)

頭を使って頑張ります。


|

« 俺が一番好きな鳥山明のイラスト | トップページ | よく解った動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58370623

この記事へのトラックバック一覧です: お腹回りが細くなってきた。:

« 俺が一番好きな鳥山明のイラスト | トップページ | よく解った動画 »