« あーあっ。 | トップページ | いざ裁判所 »

2014年12月15日 (月)

腹減った。

まるじさん、neriさん、コメントありがとうございます。

まるじさん、65キロですか、俺も身長を考えればそのくらいが良いのかも知れませんが、まるじさんみたいに足が長くないので痩せるとカッコ悪い。

なので73キロを目標に減量します。

理想の体形はテラフォーマーズのゴキブリ星人です。(じょーじ!)

neriさん、波乙はオートマなのでマシンのホールドが甘いと暴れやすい様です。

帰り道にやっとその事を思い出して、いくらかスピードアップしました。

とりあえず、減量と脱原付き化の両面で波乙のポテンシャルアップを図ります。

田沢湖ミーティングまで間に合わないかも知れませんが、頑張ってみます。

つー訳で減量開始。

朝飯は鍋焼うどん。

昼食はコーヒー。

夜はおかわり禁止で普通に食べます。

筋トレも下半身強化のメニューを1つだけやります。

躍起になってやると嫌になるので軽いメニューを余裕のある時にやります。

なんたって続ける事が大事ですから。

うーっ、腹減った。

|

« あーあっ。 | トップページ | いざ裁判所 »

コメント

お疲れさまですm(__)m

夜はしっかり食べないと眠れなくなりますよ(^_^;)
食っちゃ寝だと逆に肥りそうですが。。。

投稿: 芝の隆 | 2014年12月15日 (月) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58274610

この記事へのトラックバック一覧です: 腹減った。:

« あーあっ。 | トップページ | いざ裁判所 »