« 裁判所に提出する証拠 | トップページ | 鉄火丼スペシャル »

2014年12月 2日 (火)

マーキング

夕方から雪が積もったので波乙で走ってみました。

ウェイトローラーが軽すぎましたね。

最高速がかなり落ちました。

これなら6グラムから7グラムまで重くした方が良いかも。

トラクションの方はバッチリです。

リアタイヤが全くスリップしません。

風が強いのでちょっと大変でしたが、またそれが楽しい。

初雪が積もった日にはマーキングに行きます。

帰宅ラッシュのクルマの群れをバンバン抜いて、これを数日続けると俺が通るだけで道を譲ってくれる様になります。

毎年恒例の習慣です。

ここはピーキーの活動区域ですよって、ドライバーの頭の中にマーキングする訳です。

最高にハイになれる走りができました。

でも、


まだまだパワーが足りない。

今年も波乙じゃ仲間内でのバトルは厳しいかな。

走ってる途中に左手ブースト(手動式ラムエア)を掛けたら、スッとスピードアップしたのでちょくちょく使っていきたいですね。

インジェクションはラムエアを利かせられるのが良い。

いよいよシーズン到来です。

|

« 裁判所に提出する証拠 | トップページ | 鉄火丼スペシャル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58156752

この記事へのトラックバック一覧です: マーキング:

« 裁判所に提出する証拠 | トップページ | 鉄火丼スペシャル »