« 思い出話ですみません。 | トップページ | トルクアップ »

2014年12月20日 (土)

takuya大暴走

チームAKITAの忘年会が仁井田のホルモン焼き屋でありまして、バイクの世界は体育会系とは似ているが決定的な違いが一つだけある。

速い奴が尊敬されて、たとえそれが年下としても自分よりも速ければ気を使って話しかける。

これ、レース出身のライダーなら常識。

しかし、今日のチームAKITAはレース出身者と町乗りライダーが半々。

バカな話が弾んで、レース中に頭に来た他のライダーをわざとコース外に突っ込ませるテクニックとかレース出身同志で話してたら町乗りライダー側が、「おめぇら人でなし!」とか言いながらからかう。

いや、レースでは速さが正義だからと説明しても、今一つ理解できない様だ。

そこで、先に書いた話になる。

ところが、酔いも回って調子がついてきたtakuyaさんとサクさんが、掛け合い漫才みたいな毒舌トークでレース出身の初老3人を冷やかす訳だ。

流石にこの歳になったら全然腹も立たなかったが、現役時代なら大変なことだよこれ。

カブ乗りは無礼講?

まぁ、takuyaさんのトークが愉快で思わず独演会。

アクセル全開takuya吠える。

俺から言えるのはここまで。

あとはレース出身の残り2人がブログに書くはずです。

はぁ~。

|

« 思い出話ですみません。 | トップページ | トルクアップ »

コメント

おはようございます。本日も7:00から仕事の平社員です(泣)。
あ゛~、忘年(暴燃?)会行きたかったぁ~!!。
「レースの世界は結果が全て」と言う話しなので、“じりじりとアウトに追いやる”や“極低速コーナーで前走車を小突く”の【グレーゾーン・パッシング】はアリだと思います(「そうでもしないと越せない」と言う事も聞いた)。
…まぁ、程度にも寄りますが(笑)…。

投稿: 平社員 | 2014年12月21日 (日) 06時54分

お疲れ様でした!
楽しみましたよ~~。

トラクション減らさない程度に
減量、頑張ってください(^-^)v

投稿: まるじ | 2014年12月21日 (日) 11時19分

昨日は大変ご無礼いたし申し訳ありませんでした。

おまけに忘れ物を拾っていただきありがとうございました。

またよろしくお願い。

投稿: takuya503 | 2014年12月21日 (日) 16時11分

昨日は、お疲れ様でした
楽しい夜だったっす
かなり無礼なトークしてしまいましたが(汗)

まだ、遊んでけれっす

へば!

投稿: サク | 2014年12月21日 (日) 16時39分

昨日は楽しかったっすね~
まぁ、美味しい所は全部takuyaさんが持って行きましたが・・・(笑)

雪降りましたよ~
タイヤのインプレッション楽しみにしてます(^^

投稿: neri | 2014年12月21日 (日) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58328025

この記事へのトラックバック一覧です: takuya大暴走:

« 思い出話ですみません。 | トップページ | トルクアップ »