« 今年から | トップページ | スパイクタイヤ買ったった。 »

2015年1月 8日 (木)

ドライブスプロケット変更について

波乙のドライブスプロケットを特注した業者さんからメールが届いた。

略して言うと、「一見してみたら、流用できる物があるのでは?」との事でした。

業者さんから教えてもらった流用出来そうなスプロケットを調べてみたところ、TZM50のドライブスプロケットが取り付け方法は違うが使えそうって事です。(なんて親切な業者さんなんだ。)

とりあえず、TZM50の15T、16Tドライブスプロケットと、サークリップ、位置決めワッシャーを注文しました。

16Tも頼んだのは価格が安かったことと、ドライブプーリーにSTD時に付いていたスペーサーワッシャーを元に戻してゼロスタートからの出だしを良くしたかったからです。

おそらく、スンナリ付きそうな気配がしてます。(安易だな。)

はてさて、どうなりますか。

|

« 今年から | トップページ | スパイクタイヤ買ったった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58513698

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブスプロケット変更について:

« 今年から | トップページ | スパイクタイヤ買ったった。 »