« ちょっと夜走りしよう。 | トップページ | ダイエット成果 »

2015年1月21日 (水)

真夜中の特訓

晩御飯を食べてから秋田空港まで俺の肩慣らしツーリング。

の、つもりでした。

秋田空港まで全く雪がないので頭に来て、出羽グリーンロードを走って大曲で給油。

出羽グリーンロードは、まだ雪が残ってました。

帰り道も出羽グリーンロードです。

大分、ギア付きの乗り方を思い出したので、折り返しは本気で走りましたよ。

最初はちょっと重々しかったエンジンも復路となると燃調も合ってきて回転が軽い。

LEDライトのおかげで真夜中でもかなり攻め込んで走る事ができました。

ライディングを変えて、シート前に座って外足の膝でマシンをねじ伏せるだけでコーナーリングができる様に。

ここまでできたら上出来です。

安定してクイックに曲がれます。

波怪のトルク感は物凄く、シフトミスで1速高いギアでコーナーに進入しても難なく曲がってしまいます。

まぁ、もう少しだけギア比をクロス気味にしたらマシン全体が軽く走れそうなので、明日ドリブンスプロケットを32Tから33Tに変更したいです。

もし、現状の波怪と波乙がバトルしたら、2分でぶっちぎる自信がありますね。

それくらい良くなってます。

実は大曲インター入り口付近からJVCのアクションカメラで撮影しようと思いましたが、寒さで作動せず。

やはり撮影直前に充電しないと電池が先にやられるみたいですね。

寒いはずだよマイナス7℃で80~100キロ巡行だもの。

カメラも凍るわ。

いやぁ、軽く走ってくるつもりが真夜中の特訓になっちゃいました。

でも、気持ちよかったぁ。

自宅に着いたら興奮してて、勝手口のガラス戸に映った自分の顔が満面の笑み。

ヤバい人の顔だよこれ。

ナチュラルハイでキマッちゃいましたね。(笑)

今度の日曜日は楽しくなりそうです。(^ω^)

あっ、そうそう。

帰り道にスピードメーターがお亡くなりになりました。

注文してもしばらく掛かるので、当面はサイクルメーターを代用します。

サイクルメーターも装着しなきゃな。

|

« ちょっと夜走りしよう。 | トップページ | ダイエット成果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58661129

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中の特訓:

« ちょっと夜走りしよう。 | トップページ | ダイエット成果 »