« 乗り味 | トップページ | 二十数年ぶりの真山で鍛えてもらいました。 »

2015年1月23日 (金)

ドキドキしてます。

昨シーズンから今シーズンまで理想の雪道バイクを目指してオートマの波乙を改造してました。

あと一歩というところでエンジンブロー。orz

とにかく購入した当初から遅くて仕方がなかった波乙をあと一歩のところまでにした苦労が、今回は波怪に反映されました。

まだ仲間内で走り比べした訳ではないですが、かなりイケてると思います。

乗った感じがオフロードマシンしてますので、昔取った杵柄で思い通りに走れると思いますよ。

明後日の田沢湖カブミーティング(雪道安全運転講習会)では、東北各県から参加者が来るようです。

なんと福島からはカブで林道走りを楽しんでる猛者が3名来られるそうで、彼らに満足してもらえる講習会になるかドキドキしてます。

波怪の出来にドキドキ。

参加者にドキドキ。

ここは波怪にお願いするしかないな。

いつもの呪文、

「波怪よ、お前の力を見せてやれ!」

なーんてな。

|

« 乗り味 | トップページ | 二十数年ぶりの真山で鍛えてもらいました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58675676

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキしてます。:

« 乗り味 | トップページ | 二十数年ぶりの真山で鍛えてもらいました。 »