« ニンニクの醤油漬けを作りました。 | トップページ | 湊弁護士からの準備書面が届きました。 »

2015年1月28日 (水)

タコメーター来るの早!

昨日の夕方に、バイク屋さんからの電話。

「あのー、例のタコメーターなんですが、タケガワからの連絡で価格がかなり上がったそうですがどうしますか?」

俺、「キャンセル!」

つー訳でネットで安いとこ探して注文。

そしたら昼に届いた。

最近のネット販売の配達の早さには驚くばかりです。

明日にでも、波怪に取り付けます。

メーター回りに計器が増えるとグランツーリスモな感じですね。

その内、ナビなんかも付けたりして。

|

« ニンニクの醤油漬けを作りました。 | トップページ | 湊弁護士からの準備書面が届きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58733382

この記事へのトラックバック一覧です: タコメーター来るの早!:

« ニンニクの醤油漬けを作りました。 | トップページ | 湊弁護士からの準備書面が届きました。 »