« じゃれ合いバトル | トップページ | やった!80キロ切った。 »

2015年1月 3日 (土)

回転数が足りませんでした。

まるじさん、コメントありがとうございます。

いやぁ、帝王ってそんなもんでしょ。

普段控え目で、バトルではガッチリやる。

それが格好いいと俺は思ってます。

傍目には、スッゲー嫌な奴みたいですが。(笑)

昨日のじゃれ合いバトルで分かったことは、決定的に回転数が足らないって事実だった。

上り坂でスピードダウンっていうか、スピードを維持できるエンジン回転数を得られてない。

ウェイトローラーをレブる(回転リミッターが利く)寸前まで軽くして回転数を上げてやる必要がある。

もしくは、ドリブンスプロケットを1T下げるか。

他にも、ドライブスプロケットを1T上げてウェイトローラーも軽くするか。

ドライブプーリーの間にワッシャー入れてからウェイトローラー調整ってのもいいな。

全部試して最良の方法を取ります。

波乙はコーナーが速い。

直線遅い。

何とか打開しないと。

でも、昨日はおもしろかったぁー!

|

« じゃれ合いバトル | トップページ | やった!80キロ切った。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58458360

この記事へのトラックバック一覧です: 回転数が足りませんでした。:

« じゃれ合いバトル | トップページ | やった!80キロ切った。 »