« 悩んだギア比 | トップページ | インジェクションの口径アップ(また再開) »

2015年1月29日 (木)

俺ってさぁ。

自分のことは自分がよく分かってるつもりだが、第3者の目からみたらどうなんだろ?

俺は何をするにも凡才の半人前だから他人の何倍も努力して、やっと一人前になれるかなれないか。

だから、何でも出来るだけ全力でやる。

結婚も子育ても仕事も遊びも全力でやってきたけどね。

気がつけば何も残ってない50間近のオッサンだ。

でも、全力な姿勢だけは変わらない。

ただ、やる気が失せる期間もあるけどね。

裁判もバイクも仕事も時期が来ればまた全力でやりますよぉ。

ガンガレ俺。

っと、自分を励ます。

仕事ないから暇だなや。

|

« 悩んだギア比 | トップページ | インジェクションの口径アップ(また再開) »

コメント

まず禅道でも学んだらどうだ?

過去の自分に向き合ったらどうだ?

第三者からはイカれた偏屈者と思われてると思うが。
仲間でいてくれる(ふりかも知れんが)人も偏屈で暴力的な人の仲間と思われてる格好じゃないか?

投稿: ゆうじ | 2015年1月30日 (金) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58749163

この記事へのトラックバック一覧です: 俺ってさぁ。:

« 悩んだギア比 | トップページ | インジェクションの口径アップ(また再開) »