« エンジンチューンナップ完了 | トップページ | トルク型サイレンサー »

2015年1月18日 (日)

俺のエンジンが掛からない。

波怪のフロント回りの交換がしたいんだけど、今一つやる気がおきない。

やっばいなー。

よっしゃ、コーヒー飲んで国会議事堂饅頭食べたらやりますか。(おい、砂糖断ちはどうした。)

実は波怪の自作マフラーから波乙に着けてたアウテックスのマフラーに交換しようかなと思ってます。

理由はセンタースタンドを装着したいから。

自作マフラーはフルレーシングマフラーなんでセンタースタンドが使えない。

センタースタンドが使えればフロント回りの交換が楽なんだよね。

センタースタンドは山の工場の資材置き場に放置してる。

問題はアウテックスマフラーのサイレンサーの固定かな。

うまくいかない場合は波乙からスイングアームのアクスルシャフトと交換することで、専用ステーが使えます。

さて、どうなりますか。

|

« エンジンチューンナップ完了 | トップページ | トルク型サイレンサー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58621935

この記事へのトラックバック一覧です: 俺のエンジンが掛からない。:

« エンジンチューンナップ完了 | トップページ | トルク型サイレンサー »