« 禁断症状 | トップページ | エンジンチューンナップ完了 »

2015年1月17日 (土)

エンジン弄るぞ!

トルク回転数反比例さん、コメントありがとうございます。

実はですねぇ、俺はトレーニング大好き人間でした。

それが今や、やる気なしに。

2番目の嫁が酒と薬(鬱病関係)を同時に服用する人で、しかも酒を飲むと大虎をなりました。

ある日の事、やっぱり酒と薬をキッチリ決めて、俺に行為を要求。

断ると、自分が俺の為に我慢してるみたいな事をほざいたんで、「何言ってるの?全部あなたのせいじゃないか。」と本当の事をいったら逆ギレ。

包丁持って大暴れ。

包丁を奪うと、ボールペンで容赦なく俺の腕を何回も刺し続け、そのボールペンを奪うと今度は噛み付き攻撃。

俺が止めるように懇願しても、ラリってる相手には通じません。

仕方なしに肋骨を向けてパンチ。

やっと止まりました。

翌日、医者に行くと肋骨3本逝ってましたとさ。

そのからというもの筋トレ禁止。

「その鍛えた体で殴られると思うと寒気がする。」だそうです。

離婚して1年経って少し筋トレ(指立て伏せ)をやってますが、昔みたいな筋トレでハイになる気分にはなれず、カロリーを減らす方法をとってます。

この年になるとトレーニングするだけ食欲に襲われるので、こっちの方が良いかなと。

春になって本業が始まれば、かなりキツい仕事なので今の方法でもかなりイケると思います。

バイクって体力がいるのは、モトクロスとビックバイクによるレースくらいです。(ある程度上級者になると。)

カブなら今の体力でも十分対応できるので、体力が欲しいとは思わないですね。

それよりもテクニックが欲しいです。

どんな場面でも冷静に対応できるテクニックが。

そんな感じです。

税金申告の関係で走り回って波怪を修理&チューンナップできてません。

今日中に圧縮比アップと強化インジェクターを組みたいです。

圧縮比アップしてからエンジンを始動して、空吹かしで強化インジェクターのランクを選びます。

あと、整流板付きエアフィルターの交換もしたいですね。

順番からいくとこっちが先になるのかな?

足回りは明日から。

冬は何かと面倒くさく感じるので困ります。

始めると止まらないんですが。orz

|

« 禁断症状 | トップページ | エンジンチューンナップ完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58609762

この記事へのトラックバック一覧です: エンジン弄るぞ!:

« 禁断症状 | トップページ | エンジンチューンナップ完了 »