« ドキドキしてます。 | トップページ | 真山動画 »

2015年1月23日 (金)

二十数年ぶりの真山で鍛えてもらいました。

波怪のコンピューターのフィードバック機能で燃調をセッティングさせる為に、真山に走りに行きました。

真山は自衛隊のレーダー基地がある関係上、90年代に一時は民間人の立ち入りを禁止された山です。

男鹿の真山といえばナマハゲの本拠地で有名ですが、秋田で一番テクニカルな林道があることで知られていて、地元オフロードライダーには、「何回走っても慣れない山。」と言われ、俺も何百回と通った山です。

その真山がここ数年で民間人の通行がOKになったとバイク仲間から聞いて、「いつかまた行きたい。」と常々思ってました。

思いきって今日行ってみた訳です。

いやぁ、難しかったぁ。

1週間くらい連続で通わないと上手く走れないですね。

いやいや、1週間でも無理でしょ。

動画撮影したので後で公開しますね。

昔と違って山頂付近以外は舗装道路になりましたが、難しさは何ら変わっていません。

今日も胸を貸してもらいました。

ごっつぁんです!

|

« ドキドキしてます。 | トップページ | 真山動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58678671

この記事へのトラックバック一覧です: 二十数年ぶりの真山で鍛えてもらいました。:

« ドキドキしてます。 | トップページ | 真山動画 »