« 2015年新春初乗り その3(3日間限定公開) | トップページ | じゃれ合いバトル »

2015年1月 2日 (金)

新年早々コメントありがとうございます。

新年早々コメントありがとうございます。

neriさん、こちらこそ、宜しくお願いします。

カブの世界がより面白く、過激になる様に切磋琢磨しましょう。

俺はライバルが山ほどいて幸せですよ。

トルク回転数反比例さん、ナマハゲは継承する人が少なくなって、以前の半分の地域でしかやっていません。

頑張ります。

本物はな、ナマハゲって独身者しかやっちゃダメだったんですが、若者がいなくってねぇ。

いいか、俺も独身者に戻ったから。(笑)

シャコタン☆カブさん、キャブ車カブと違ってチューンナップパーツが少ないカブ110系なんでパワー的にどうしてもキツい。

アイシングが無い分、安心ですけどね。

私ですさん、全くその通りですね。

気を付けます。

いつもありがとうございます。

nurpoさん、おそらくノラです。

答弁書をもらってそう感じました。

サラマンダーカブさん、雪道の帝王を目指して今年も頑張ります。

ゆうじさん、明けましておめでとうございます。

昨年は貴方とネットを通して会話ができて楽しかったです。

また、遊んでください。


では、今日も波乙で早朝から遊びにいってきます。

|

« 2015年新春初乗り その3(3日間限定公開) | トップページ | じゃれ合いバトル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58448178

この記事へのトラックバック一覧です: 新年早々コメントありがとうございます。:

« 2015年新春初乗り その3(3日間限定公開) | トップページ | じゃれ合いバトル »