« 新年早々コメントありがとうございます。 | トップページ | 回転数が足りませんでした。 »

2015年1月 2日 (金)

じゃれ合いバトル

午前中にneriさんと大曲市まで行って、まるじさんと待ち合わせ。

そこから三人でじゃれ合いバトルして遊びました。

動画撮影もしましたが、自分だけで楽しみます。

残念。

と、思いきや、neriさんのブログで今夜は動画が見れますよ。

正直、かなり笑えます。

同じくらいのマシンで同じくらいのレベルの3人が走っているので、腹一杯バトルを堪能できました。

お楽しみに。

|

« 新年早々コメントありがとうございます。 | トップページ | 回転数が足りませんでした。 »

コメント

ピーキーさん、今日は筆下ろし?ありがとうございました(重爆!)

激しい1年になりそうですよ。。。

同じレベルにはまだまだ時間かかります。
帝王は謙遜とか低姿勢は似合わないので
イケイケで頼みますよ♪

またよろしくお願いします!

投稿: まるじ | 2015年1月 2日 (金) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58451305

この記事へのトラックバック一覧です: じゃれ合いバトル:

« 新年早々コメントありがとうございます。 | トップページ | 回転数が足りませんでした。 »