« 暖冬でバイクに乗れん! | トップページ | ドライブスプロケット変更について »

2015年1月 7日 (水)

今年から

neriさん、トルク回転数反比例さん、コメントありがとうございます。

neriさん、わざわざすみません。

追記で訂正しました。

ありがとうございました。

トルク回転数反比例さん、降るものが降らないと世の中がうまく回りませんね。

温暖化で、降る時はメチャメチャ降って、降らない時は全然降らないってのがパターンになるそうです。

参ったなぁー。


今年から広い庭をガーデニングみたいなことをして飾ろうと思います。

でも、かなり広いので少しずつやらないとお金が掛かり過ぎちゃう。

まぁ、ない頭を使って低予算で出来るガーデニングを模索します。

イメージは男鹿半島の自然公園みたいにしたいなぁ。

余生の趣味ですね。

人間、いつ死んでも良い様に魂を穏やかに。

できることならば、長生きして死ぬ間際までバイクに乗ってたい。

なんだ俺?

どんな心境の変化だ?

変なの?

|

« 暖冬でバイクに乗れん! | トップページ | ドライブスプロケット変更について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58501734

この記事へのトラックバック一覧です: 今年から:

« 暖冬でバイクに乗れん! | トップページ | ドライブスプロケット変更について »