« ふと思い出した話 | トップページ | 今日は撮影会? »

2015年1月10日 (土)

凄いバイク雑誌

芝の隆さん、コメントありがとうございます。

ナイスな発想ですね。

そこでは鯛や鮃が泡踊りのマットプレイが。

いや、失礼。

忘れてください。(笑)


『ゲッカン タカハシゴー』というバイク雑誌が発売されました。

凄い。

どんな凄いバイク雑誌かは、見ないと分からないし、口で説明しても10%も伝えられません。

最低でも本屋で立ち読みしてください。

できれば買ってください。

買って損なし。

バイクはこうやって考えて乗るべきだと教えてくれる。

何たってサブタイトルが、「バイクは危ないけど面白い」だもんな。

思ってても書けない事をあえて隠さず表に出している。

素晴らしい覚悟で作られた雑誌です。

ぜひ、見てください。

宜しくお願いします。

|

« ふと思い出した話 | トップページ | 今日は撮影会? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58541382

この記事へのトラックバック一覧です: 凄いバイク雑誌:

« ふと思い出した話 | トップページ | 今日は撮影会? »