« なんだかなぁな話 | トップページ | 明日 »

2015年1月31日 (土)

ピストン注文したった。

桜華さん、カブ太さん、コメントありがとうございます。

桜華さん、股の弛い女は頭がおかしいって本当ですね。

愛情は猫可愛がりではないのになぁ。

カブ太さん、俺の只では絶対に済まさないぞ宣言です。

じっちゃんの名にかけて!(俺の祖父は戦争の英雄でした。マジで。)


波怪の脱原付き化に必要なピストンを注文しました。

ピストンは某タイカブの純正ピストン。

Φ58です。

これが組まれると147ccになります。

インジェクション口径アップとの相乗効果も期待できますね。

スリーブ入れ換えは井上ボーリングさんに依頼する予定です。

ピストンにはWPC加工も施したい。

あとは、レース用ハイカム製作とバルブ径拡大。

これがまた難しい。

出来ることからやってくだけです。

|

« なんだかなぁな話 | トップページ | 明日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58762393

この記事へのトラックバック一覧です: ピストン注文したった。:

« なんだかなぁな話 | トップページ | 明日 »