« 乗り方変えます。 | トップページ | 真夜中の特訓 »

2015年1月21日 (水)

ちょっと夜走りしよう。

Photo


外装のカラーリングがちょっと変わった波怪です。

エンジンが逝った波乙の新鮮なパーツを移植して甦ったフランケンシュタイン。

今回で2度目の復活。(1回目、農道でトラクターと正面衝突して全損。 フレーム等交換あり。)

波怪のインジェクター交換とギア比の変更。

インジェクターは噴射量がエンジンに合ったせいか始動性が良好。

ギア比は当初はドライブスプロケットを小さく変更するつもりでしたが、雪道で軽くフロントアップを瞬間的したい場面に備えて、フロントを上げ易くなる様にドリブンスプロケットを大きくしました。

雪道ってなんだかんだ言ってもダートみたいなものなんですよね。

実走は夜まで待つことにしました。

昼は解けた雪がべちゃべちゃして嫌なので、夜に冷え込んで凍るまで待つ訳です。

今夜は昔から夜に走りに行くのが好きな秋田空港に行こうと思います。

気分だけはジェットストリームですよ。(笑)

ちゃんと走ったらいいな。

|

« 乗り方変えます。 | トップページ | 真夜中の特訓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58657269

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと夜走りしよう。:

« 乗り方変えます。 | トップページ | 真夜中の特訓 »