« 真冬のオカルト | トップページ | 神社に行くのが億劫です。 »

2015年1月12日 (月)

波怪吼える

鉄板転倒事故以来、はじめて波怪のエンジンを掛けてみた。

キック一発始動。(エンジンのレスポンス向上の為にセル始動用のギアを外してる。)

鬼の様なレスポンス。

親の敵を取るみたいにエンジンが吹け上げる。

相変わらず凄いな。

久しぶりのエンジン始動で何気に感動を覚えました。

修理&雪道仕様&チューンナップを平行して行います。

あと、

明日の午前中に厄払いしに神社に行くことにしました。

初穂料を持って行きます。

実はね、昨日は朝からおかしな事が続いたんだよね。

俺も嫌な予感がして、最近では珍しく神棚にお供えしたりして。(昔から身の危険を察知する感覚だけは鋭い。 祖父譲りだと思ってる。)

トドメが波乙のエンジンブロー。

憑き物のせいにするつもりはないが、気持ちをリセットする為に厄払いします。

思えば、24時間1000キロツーリングの途中に撮影した写真が心霊写真だわ、(撮影者 サラマンダーカブさん。)帰り道に地元秋田でトラップみたいな鉄板(コーティングされた新品鉄板。)で異常な滑り方して転倒で怪我。

その後から、仲間内で怪我が続く。

今年こそ、厄払いして県庁のボケどもをやっつけて、最強の雪道マシンを作ったる。

オートマは、良い経験になりました。

馬力損失を補う為のチューンナップ方法が分かったしね。

俺の人生は退屈知らずだ。

|

« 真冬のオカルト | トップページ | 神社に行くのが億劫です。 »

コメント

お祓いは大切ですよ、自分はあっ!と思った時がその時と思ってます。帝王の復活! 願ってます。

投稿: カブりんご | 2015年1月12日 (月) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58559543

この記事へのトラックバック一覧です: 波怪吼える:

« 真冬のオカルト | トップページ | 神社に行くのが億劫です。 »