« 湊弁護士からの準備書面が届きました。 | トップページ | 県庁職員も代理人も頭おかしい。 »

2015年1月28日 (水)

祝杯をあげてます。

夕飯の代わりにおつまみとノンアルコールビールで祝杯をあげてます。

湊弁護士がアホだと分かったからです。

事故現場に何の不備もなく危険はなかったという県側の主張をするのは分かりますが、言うに事欠いて根本健さんの言葉を借りて、「鉄板は危険だから避けるべし。」を県の代理人が引用したら、今までの県の主張を否定して、やっぱり鉄板は危険だったと自ら言っているだろうに。

言っている事が全て矛盾してるでしょ。

あーあ、湊弁護士やっちゃったねぇ。

あれだけ俺にビデオ撮影で建設部用地課がやらかした失敗をそのまま裁判に持ち込むつもりってアホ丸出し。

これで裁判官の判決が県側勝訴ならダメ裁判官ですよ。

裁判は論より証拠。

俺には論も証拠も揃ってる。

これで負けたら日本の司法が腐ってるだけです。

カンパーイ!

|

« 湊弁護士からの準備書面が届きました。 | トップページ | 県庁職員も代理人も頭おかしい。 »

コメント

湊氏があまりにアホなので笑ってしまいました。
あの崖っぷちで鉄板避けて路肩から滑落して、訴訟起こされてたら何て言ってたでしょうかね?
おかしすぎます。

投稿: 桜華 | 2015年1月28日 (水) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58736591

この記事へのトラックバック一覧です: 祝杯をあげてます。:

« 湊弁護士からの準備書面が届きました。 | トップページ | 県庁職員も代理人も頭おかしい。 »