« 今日の俺は凄いやな奴 | トップページ | あーっ、ニンニクの醤油漬けが食べたい。 »

2015年1月15日 (木)

まるじさんへ

まるじさん、サラマンダーカブさん、コメントありがとうございます。

まるじさん、今日の記事はその事で。

サラマンダーカブさん、お祓いをやったおかげで気持ちが軽くなりました。

効果云々よりも気分が晴れたのは助かりますね。


つー訳でまるじさんにカブ100EX用タケガワ スカットピストンを譲る約束をしてました。

実は昨年末をタケガワ スカットピストンが手元に届く予定でしたが、タケガワから来年になりますと言われてました。

そして、二日前にまたに連絡が入りました。

「タケガワ スカットピストンは3月以降の出荷になりました。」

注文の数が少ない内は生産しないってか!

話にならないのでキャンセルしちゃいましたよ。

まるじさん、そんな訳ですみません。

あの話はなかった事にして下さい。

申し訳ない。

タケガワ駄目だな。

|

« 今日の俺は凄いやな奴 | トップページ | あーっ、ニンニクの醤油漬けが食べたい。 »

コメント

お疲れさまです!
毎回遊んでいただき感謝です。

ピストンの件はまぁ、結果オーライってことで
よかったじゃないですか?(笑)

また遊んでください!

投稿: まるじ | 2015年1月15日 (木) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58587547

この記事へのトラックバック一覧です: まるじさんへ:

« 今日の俺は凄いやな奴 | トップページ | あーっ、ニンニクの醤油漬けが食べたい。 »