« 祝杯をあげてます。 | トップページ | 悩んだギア比 »

2015年1月29日 (木)

県庁職員も代理人も頭おかしい。

桜華さん、コメントありがとうございます。

本当に大笑いしました。

自分で矛盾してる主張をしていることに気付いてないのかなぁ。

根本健さんの「鉄板は危険だから避ける。」は、避けられるスペース(舗装)がある場合であって、片側が崖崩れで残った車線は全面鉄板でクランク状になってる事故現場とは似ても似つかない。

言うに事欠いて、到底通るのは無理な鉄板横の足場の悪い場所を通れとは、呆れてものが言えない。

どうやら県庁は税金の無駄遣いをしている様ですね。


県庁職員の藤原正人さんは、俺にスーパーマンみたいにキツい坂道の雨で滑りやすくなった鉄板の上をバイクを押して歩けと言い、湊弁護士は足場の悪い狭い場所で俺にガードレールに突っ込ませようとするし、建設部課長の新藤実さんは、保険会社は示談に直接には関わらないのを隠して保険会社が全て決めると虚偽する。

頭おかしいでしょ。

こんな奴等が県政に関わってるなんて秋田県ダメだろ。

自分のやらかした失敗を詫びもせず、それを追求しようとした被害者をクレーマーに仕立てる。

裁判でも、情報公開の拒否異議申し立てでも、きっちりケジメを付けさせてもらいます。

県庁に不利な話題を無視する秋田魁新報も、これからどんな態度を取るかも楽しみですね。

秋田県の県政は嘘ばっかりってよく分かりました。

佐竹知事もいい面の皮です。

せいぜい、いつもの様に後援会で地元有力者に頭を下げて酒を注いで回ってください。

「サダゲ酒注げコラア!」って怒鳴られながら。(実際にこれ見た時はドン引きしました。)

もう、俺は怒った。

|

« 祝杯をあげてます。 | トップページ | 悩んだギア比 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58744553

この記事へのトラックバック一覧です: 県庁職員も代理人も頭おかしい。:

« 祝杯をあげてます。 | トップページ | 悩んだギア比 »