« 軍鶏最終回 | トップページ | エンジン弄るぞ! »

2015年1月16日 (金)

禁断症状

まるじさん、桜華さん、芝の隆さん、マキオ会長、コメントありがとうございます。

まるじさん、そんな訳でよろしくお願いします。

田沢湖カブミーティングでは、キレキレの走りができる様に頑張ります。

桜華さん、たまにはバイクだけじゃなく別の事もしないと煮詰まっちゃいますね。

特に俺みないなバトル馬鹿は。

芝の隆さん、ニンニクは売るほど作ったまでは良かったのですが、収穫が面倒くさくなって一箱分収穫したら放置して腐らせちゃいました。

農家の真似はもうやめます。

今年はガーデニングを本格的にやってみたいです。

マキオ会長、食べ頃になったら持っていきます。

ちょっとお待ちください。

ダイエットによるパワーウェイトレシオ向上の為に砂糖断ちしてから1ヶ月ちかくになります。

もう我慢できん。

果糖だけじゃ物足りない。

正月の鏡開きじゃないが、猛烈に甘いものが食べたい。

そこで今夜の晩飯はお汁粉です。

茹で小豆の缶詰に水を足して伸ばし、切った餅と一緒に丼に入れてレンジでチン。

麦茶を飲みながら頂きます。

砂糖断ちをしてから、顔つきがスッキリしてきました。

年齢不詳なオッサンがここにいます。

また明日から砂糖断ちです。

|

« 軍鶏最終回 | トップページ | エンジン弄るぞ! »

コメント

うまいものはハイカロリーが多いですね。
ピーキーさんのダイエットはカロリー減らす派ですが、燃やす派は試したことありますか?有酸素運動で脂肪を燃焼させる身体ができると甘いものを欲しなくなります。

投稿: トルク回転数反比例 | 2015年1月16日 (金) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58603955

この記事へのトラックバック一覧です: 禁断症状:

« 軍鶏最終回 | トップページ | エンジン弄るぞ! »