« 真山動画 | トップページ | 道に雪がない。orz »

2015年1月24日 (土)

今日の予定

明日は待ちに待った田沢湖カブミーティング(雪道安全運転講習会)。

昨日の俺と波怪の肩慣らしも終わったので、今日の午後から最終調整。

ホーンが鳴らないので修理と、シリンダーのヘッドボルトの点検増し締め。

あと、エンジンの防風板の作り直し。

なので、午前中に買い物に行かなきゃ。

なんか、田沢湖カブミーティングの2週間前になってバタバタしたなぁ。

波乙がエンジンブローしたおかげで波怪復活したり、新たにエンジンチューンナップしてインジェクターを作り直したり、テスト走行したりと田沢湖に向けて頑張りました。

おまけにオートマからギア付きに戻ったら乗り方忘れちゃってて、どうせ忘れてんならと昔に理解できなかったオフロードのテクニックを見直しして、乗り方全部変えちゃった。

相変わらず毎年ライディングが変わる俺です。

年々、無駄がなくなってゆく感じですね。

雪道安全運転講習会は、科学的な話が多くなりますが、なるべく分かり易く説明しますので宜しくお願いします。m(__)m

では、参加者の皆さん、現地でお会いしましょう!

|

« 真山動画 | トップページ | 道に雪がない。orz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58686841

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の予定:

« 真山動画 | トップページ | 道に雪がない。orz »