« やった!80キロ切った。 | トップページ | 今年最初のチューンナップ »

2015年1月 3日 (土)

昨日のじゃれ合いバトルを振り返って

若ベンさん、コメントありがとうございます。(明けましておめでとうございます。)

いやぁ、ヘルメットのナマハゲ姿を見られちゃいましたか。

実は新しいヘルメットカメラのテストも兼ねてナマハゲしちゃいました。

仲間からは、「来年のナマハゲは自作のナマハゲの面を作って動画撮影してくれ。」だそうです。

そんな無茶な。

俺がナマハゲの面なんか作ったら魂抜きしないと呪いの面になりそうで怖いです。

また工場と自宅に遊びに来てください。

歓迎します。


俺さぁ、今まで雪道走行してる自分の姿を見たことなかった。

俺と同等に走れる人がいなかったからだ。

やっと俺の走ってる姿を撮影してくれる人が現れた。

昨シーズンからneriさんが本格的に雪道走行用チューンナップするようになって、本人もあの通りの努力家だから今じゃ俺より速く走っちゃう。

まぁ、タイヤの条件は同じになったんでコーナーでは俺の方が幾分速いですが、最高速の差は否めない。

コースによってはまだ俺に歩があるけどね。

でもね、俺の走ってる姿を動画で見て思ったんだけど、俺って頑張ってる走ってるなぁ。

よく、あんな遅いマシン(波乙ごめん!)でneriさんやまるじさんと走ってるな。

自分で自分を褒めてやりたいよ。

直線の遅さをカバーする為にありとあらゆることしてる。

まさか、雪道で左手ブースト(手動式任意ラムエア・システム)までするなんて。

下手すればぶっ飛ぶぞ。

減量が成功して、脱原付き(カブ110系エンジンチューンナップの最後はこれ。)したら、まだまだ速くなりそうです。

頑張れ俺。

|

« やった!80キロ切った。 | トップページ | 今年最初のチューンナップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58462495

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のじゃれ合いバトルを振り返って:

« やった!80キロ切った。 | トップページ | 今年最初のチューンナップ »