« 塩害 | トップページ | 映画『アメリカンスナイパー』 »

2015年2月23日 (月)

マカマカさん発見!その2

秋田市の外れにある御所野イオンタウンの未来屋書店でバイク雑誌を読み漁ってた。

おっと、道楽No.8(アウトロー系バイク雑誌、定価1500円。)で宗谷岬年越しツーリングが記事になってました。

この道楽って雑誌、アウトロー系バイク雑誌だけあってNo.6の最速特集では、俺が所属してる無頼ってチームが取材を受けてます。

もちろん俺もピーキーって原付きバイクの走り屋としてコメントしています。

えー、話が脱線しましたね。

宗谷岬年越しツーリングでなんとマカマカさんの写真が小さくですが載ってます。

142ページの一番下の左から2番目に、マカマカさんが自分のマシンに腰掛けて後ろ向きで写ってましたよ。

マカマカさん、さりげなくバイク道楽を極めてますねぇ。

何か、嬉しいな。

|

« 塩害 | トップページ | 映画『アメリカンスナイパー』 »

コメント

へ~、
昨日買って来てまだ開いてなかったから、
後で確認してみるっす。

投稿: マキオ | 2015年2月24日 (火) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59037263

この記事へのトラックバック一覧です: マカマカさん発見!その2:

« 塩害 | トップページ | 映画『アメリカンスナイパー』 »