« 邪道カツ丼 | トップページ | ビックインジェクション完成 »

2015年2月21日 (土)

今日中にφ24インジェクション完成します。

昨日、某カブ系人気ブログでJA10用(中国工場生産のカブ110)φ22ビックインジェクションが紹介されているのを発見。

あれ、WAVE110AT純正インジェクションだから。

おまけに安かった。(12000円だっけ。)

一見、良心価格だがタイ製は現地価格が安いんで直接タイから引っ張れたら粗利は半分以上。

でも、個人で輸入する手間を考えたらお買い得です。

なんで、俺が詳しいかというと、

俺もいつかやろうと思ってたから。

でも、やめたんだよね。

しばらくはJA07系カブ(タイ工場生産)のチューナップしかしたくなかったから。

俺のバイクチューンナップは、走り難い状況下で真価を発揮するパーツがほとんど。

雨の日、ぐちゃぐちゃな雪道で、混んでる道、ぐねぐねした峠道、酷道でいつもと同じ様に走る為のチューンナップ。

そんじょそこらパワーアップパーツとは正反対。

バイクとライダーがハーモニー(調和)するパーツです。(うっ、ここでも『のだめ』の影響が。)

ヤフオクで販売中。(peaky_partsで検索。)

おっと、話がそれた。

昨日届いた口径アップのインジェクションにPCX125のバタフライバルブを組む為の加工をしています。

手間が掛かりますが、バタフライバルブを一から作るよりは百倍マシです。

手を真っ黒くしながら今日中には完成させるつもりです。

そろそろ、本業の準備もしなきゃな。(焦るう。)

|

« 邪道カツ丼 | トップページ | ビックインジェクション完成 »

コメント

「です」が「デス」になれば完璧デス。
〉のだめ(笑)

投稿: マキオ | 2015年2月21日 (土) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59010494

この記事へのトラックバック一覧です: 今日中にφ24インジェクション完成します。:

« 邪道カツ丼 | トップページ | ビックインジェクション完成 »