« 昨日の動画で | トップページ | フルピンスパイクタイヤの空気圧 »

2015年2月12日 (木)

パーツ購入

neriさん、マキオ会長、コメントありがとうございます。

neriさん、なんか1日中噛み合わない感じでしたが楽しかったぁ。

また行きたいです。

マキオ会長、インジェクション車はキャブレター以上に粗悪ガソリンにはナーバスな様です。

給油するガソリンスタンドは気にしないとダメですね。


昨日のトラブルから得た経験から、パーツの手配と購入をしました。

まずはスパークプラグを2本購入。

買ったのはノーマルプラグです。

予備ガソリンタンクを注文。

モトクロス用ドライブチェーンは、知り合いのバイク屋にストックがあるのを確認。

脱原付きバイクをする為のピストンがなかなか来ないので確認すると、「スタンダードサイズが欠品中、オーバーサイズは在庫ありです。」とのこと。

0.25ミリオーバーサイズを再度注文しました。

ナビも調べましたが、お気に入りのソニーのナビが生産終了なんで、なにを購入したら良いか迷ってます。

そろそろ夏場用タイヤとキャストホイール用ベアリング&カラーも注文しなきゃ。

バイクもお金が掛かりますね。

|

« 昨日の動画で | トップページ | フルピンスパイクタイヤの空気圧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58911755

この記事へのトラックバック一覧です: パーツ購入:

« 昨日の動画で | トップページ | フルピンスパイクタイヤの空気圧 »