« 提出した証拠書類 | トップページ | 塩害 »

2015年2月22日 (日)

マカマカさん発見。

毎年行われる宗谷岬年越しツーリング。

俺も参加してみたいのだが、ナマハゲの行事と重なって参加できずにいます。

そんな訳で、一人ユーチューブで昨年の大晦日から今年の元旦の宗谷岬年越しツーリングの動画を見ます。

https://www.youtube.com/watch?v=yTDtTWhxk6o

すると、この動画の9分4秒辺りのとこで、いつも一緒に走ってるチームAKITAのマカマカさんのカブ50カスタム改が映ってました。(本人は見つからず。)

フロントキャリアに乗っけた携行タンクと秋田風防が特徴です。

なんでも、コンビニ前にあるカチカチに凍ったカーブを物凄いスピードでクリアして、「俺たちイケてる?」っと思っていた一団を恐怖のどん底に落としたとか。

しかも、その一団から、「凄いですね。」と声を掛けられた時に、「いやぁ、いつも一緒に走っているメンバーの中では俺が一番ビリッケツですよ。」と答えてさらにドン引きさせたそうです。

マカさん、それって俺が昔にバトルして勝った時に使ってたセリフですよ。

カブ110PROからneriさんチューンドマシンのカスタムに乗り換えて以来、成長が著しいマカマカさん。

今年も色んなとこに出没して、さぞや他のライダーをびっくりさせることでしょう。

|

« 提出した証拠書類 | トップページ | 塩害 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59026054

この記事へのトラックバック一覧です: マカマカさん発見。:

« 提出した証拠書類 | トップページ | 塩害 »