« のだめ中毒 | トップページ | インジェクションがキター! »

2015年2月20日 (金)

のだめ話ですみません。

今日も仕事なくぼんやりパソコンでアニメ動画見てます。

波怪のエンジンをばらせばいいのだろうが、俺ってバイクを思いっきり乗ったら、しばらくはバイクに触れたくないと思っちゃう人の様です。

なんか行為後の賢者タイムにちゃっと似てる感じ。(現在では終わった後が大事なんだと気を付けていますが。。。)

まぁ、いいや。

さっきまで『四月は君の嘘』の動画を見てたら、13分28秒辺りで『のだめカンタービレ』に登場してたマングースの着ぐるみが出てた。

おーっ、この作品にも『のだめカンタービレ』に影響された人がいる。

洒落てんなぁ。

さてと、今日は買い物とパーツを取りにバイク屋に行かなきゃ。

余談ですが、昨晩の晩御飯で芋粥を食べたらメチャクチャ美味しくておかわりしてしまった。

俺の場合、体重測定は晩御飯後にほんのちゃっとトレーニングして、お風呂で汗を流した後に計る。

案の定、体重が増えてました。

その分、朝食を抜いてます。

アンダー70キロへの道は遠い。

|

« のだめ中毒 | トップページ | インジェクションがキター! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58998597

この記事へのトラックバック一覧です: のだめ話ですみません。:

« のだめ中毒 | トップページ | インジェクションがキター! »