« ダイエッターになったら鬱にならなくなった。 | トップページ | ボーリング依頼 »

2015年2月27日 (金)

慌ててコメント

TAROさん、コメントありがとうございます。

カブ110系エンジンもオフセットクランクでしたよね。

ピストンバランス取りで余計に回りそうです。


スマホでネット探索してたら、大阪の商店街で火炎ビンが売られていて大騒ぎになった話が紹介されてた。

そしたら、その記事のコメント欄に、「ガソリンに少し灯油を混ぜて作るんだ。」みたいなコメントがあった。

慌てて俺もコメント。

「それ逆だろ、灯油にちょぴっとガソリンだから。それで作ったら点火した直後に火だるまだ。」って書き込んだ。

悪戯心で誰もいない山ん中で、試しにやってみようって中二病の人がいるかも知れない。

火を着けた瞬間、全身火だるまじゃ可哀想過ぎます。

絶対真似しちゃダメよ。

おまけに火炎ビンの使用は罪が重いから。

放火(20年前後の懲役)+傷害or殺人で刑務所出てきた時には浦島太郎だ。

二人死んだら死刑確実。

ねっ、冗談で作ってもシャレにならんでしょ。

ちなみに大阪の火炎ビンには燃料は入ってませんでした。

悪ふざけにもほどがあります。

|

« ダイエッターになったら鬱にならなくなった。 | トップページ | ボーリング依頼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59077231

この記事へのトラックバック一覧です: 慌ててコメント:

« ダイエッターになったら鬱にならなくなった。 | トップページ | ボーリング依頼 »