« 電動ドライバドリル | トップページ | ヨーグルト作り »

2015年2月28日 (土)

未公開動画

私ですさん、コメントありがとうございます。

現行では民事でしょうね。

しかし、人の人生を狂わす行為ですので、俺に言わせりゃ財産を奪う強盗で心のレイプですよ。

ぜひとも刑法で裁いてもらいたいです。

去年の春頃から仲間内で撮った動画で公開ができない爆走動画が増えてきました。

最初の頃はスピード的に、「これくらいならセーフだろ。」って感じでしたが、新たに実力派のメンバーが混じる事で切磋琢磨が生じ、段々シャレにならなくなってきました。

2月に一夜だけ公開した動画もスパイクタイヤの充実でマシンの機動性が格段にアップして、以前なら無理な走りが当たり前になってます。

3年前にYouTubeにアップした爆走動画と同じ場所、同じ時期に撮影したのですが、ヤバさが違い過ぎて公開を一夜限りとした次第です。

所詮は原付きバイクの速度域と自分では安心してますが、所謂イリーガルな行為である訳で。

外国で撮影した動画なら好評価でも、日本国内で撮影したものならバッシングの嵐です。

日本人は秩序があるので当然ですね。

文化が違いますから。

平和な日本に生まれて良かった。


|

« 電動ドライバドリル | トップページ | ヨーグルト作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59093425

この記事へのトラックバック一覧です: 未公開動画:

« 電動ドライバドリル | トップページ | ヨーグルト作り »