« 巡行速度 | トップページ | なんか始動性が悪くなってます。 »

2015年2月14日 (土)

ゲッカン タカハシゴー第2巻は4月27日発売予定

「バイクは危ないけど面白い。」

このキャッチコピーで発売されたゲッカン(月刊ではない。)タカハシゴーが、販売部数の伸び悩みから1月続編発売予定が破棄され4月27日発売に延期されました。

売れない原因?

バイクファッション誌なのか、なんなのか今一つ趣旨がぼやけてるところかなぁ。

良いところずくしの寄せ集めと言ってもいい。

ニューモデルの紹介なし。(宣伝が入ってない。メーカーのご機嫌伺いしてない。)

業界人の体験話と思い出話が多い。(懐かしい話が多いのでオッサンは喜ぶ。)

表紙のイラストは、『キング』ケニー・ロバーツ。(息子のジュニアではない。)

しかもケニーは、日本人の自分よりかなり若い嫁さん娶って、「流石はキング!」と喜ばせてくれた。

でも、俺的には何かが足りない。

なんだろう?

んー。

バイクがなんで面白いかを書いてないってことかな。

つまり、それは自分で探せってことなんだろう。

2巻の発売が待ち遠しいです。

|

« 巡行速度 | トップページ | なんか始動性が悪くなってます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58928734

この記事へのトラックバック一覧です: ゲッカン タカハシゴー第2巻は4月27日発売予定:

« 巡行速度 | トップページ | なんか始動性が悪くなってます。 »