« 今シーズンを振り返って | トップページ | ダイエッターになったら鬱にならなくなった。 »

2015年2月26日 (木)

時代遅れの法律

近年、DNA鑑定が発達して長年育てた自分の子供とは血縁関係が否定されるケースが増えています。

これさぁ、男性側からしてみれば、時間と財産を悪戯に摂取される訳だから詐欺だよね。

法律を改正してさぁ、他の男性の子をまた別の男性に隠して育てたさせた時には、詐欺罪を適用させらべきだと思う。

特にデキ婚で、生まれた子供が他人の子の場合はかなり重い刑にしてほしい。

日本の政治家よ。

自分の懐を肥やす事ばっかりしてないで、時代に合ったしっかりした法律づくりを目指してください。


|

« 今シーズンを振り返って | トップページ | ダイエッターになったら鬱にならなくなった。 »

コメント

これは民事ですね。

投稿: 私です | 2015年2月28日 (土) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59068357

この記事へのトラックバック一覧です: 時代遅れの法律:

« 今シーズンを振り返って | トップページ | ダイエッターになったら鬱にならなくなった。 »